人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の晩御飯@松屋

みさかの湯に着く前から、ガス欠の警告ランプが点灯しました。
が、しかし、この辺りはガソリン高いので、そのまま、高速に乗っちゃいます。
制限速度80km/hなんだし、エンジンの回転数も、3,000回転未満なので、十分間に合うと判断しました。

で、結果、高井戸まで高速使って、八幡山のスタンドまで、問題なく走れ切れました。
給油量が40Lなんだけど、マニュアルには、容量40Lって書いてあります。
昔、41Lの最高記録残してるので、ビックリはしませんが。

こちらからの続きです。


本日の晩御飯@松屋_f0293441_13525370.jpg


ほっと一息付いた所で、お腹空いたので、独身男の一人EMW最後の〆は、松屋で特盛です@爆
だって、朝から、コメダのモーニング2回、ソフトクリーム、フルーツティー、アイスココアと、甘いものばかりだけど
ちゃんとしたご飯食べていなかったので、お腹空いちゃいました。
だからって、松屋の特盛23:00過ぎに食べることもないけど。

独身男の一人EMW終了です。プロジェクトKKも、3店舗回れたし、峠も楽しんで、充実した一日となりました。


独身男の一人EMW&プロジェクトKK
本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店
本日の朝食@コメダ珈琲店 松本庄内店
独身男の一人EMW@美ヶ原高原
独身男の一人EMW@女神湖
独身男の一人EMW@小海リエックス
本日のおやつ@ヤツレン
本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部
エリーゼのリームミラーが落ちた
本日のおやつ@コメダ珈琲店 石和店
エリーゼの走行距離50,000km到達
本日の晩御飯@松屋
by lotus_elise_111ro | 2013-06-01 23:59 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... エリーゼの走行距離50,000... >>