人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部

独身男の一人EMWの二ヶ所目は?
ヤツレンで美味しいソフトクリームを頂いて、帰ろうかと思いましたが、ここまで来たなら、やっぱり寄らないとね。
こちらもいつものコースで、いつものフルーツティーを頂いている八ヶ岳倶楽部です。
毎回訪問してるかな?


こちらからの続きです。


本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部_f0293441_1192373.jpg


今日の八ヶ岳周辺は、道路が空いてると思ったら、やはりこちらも空いていました。

ちなみに、駐車場内は、下から上に一方通行となっています。


本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部_f0293441_1192747.jpg


ここの駐車場は、赤いエリーゼが似合うね。ウンウン!


本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部_f0293441_1193021.jpg


いつものフルーツティー小です。


本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部_f0293441_1193355.jpg


中身ですけど、リンゴ中心、甘みが一番出るから。


本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部_f0293441_1193613.jpg


レシピ書いてると面倒なので、八ヶ岳倶楽部の公式レシピを貼り付けましょうね。


本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部_f0293441_12225266.jpg


これが八ヶ岳倶楽部でもらえるレシピです。正確な分量は書かれていません。
常識的な事ですが、ただって訳ではなく、紅茶のニルギルとか買わないとダメですよ。
と書きながら公開してるんだけど、大丈夫だよね?


本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部_f0293441_1193879.jpg


炎をじーっと一人で見てると、煩悩から開放される。
周りは、ファミリーとカップルのリア充ばかりの中で、独身男が一人でフルーツティー飲んでる姿は、どう見えてるのかな。


本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部_f0293441_1194313.jpg


この一杯を飲むと、麦草でスキール音させてた興奮が綺麗に冷めていくのが分かります。
フルーツティーなら家でも簡単に入れられるけど、やっぱりこの場所と雰囲気が加わると何か違う美味しさを味わえますね。


続く


独身男の一人EMW&プロジェクトKK
本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店
本日の朝食@コメダ珈琲店 松本庄内店
独身男の一人EMW@美ヶ原高原
独身男の一人EMW@女神湖
独身男の一人EMW@小海リエックス
本日のおやつ@ヤツレン
本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部
エリーゼのリームミラーが落ちた
本日のおやつ@コメダ珈琲店 石和店
エリーゼの走行距離50,000km到達
本日の晩御飯@松屋
by lotus_elise_111ro | 2013-06-01 17:00 | yummy!(おいしぃ)
<< エリーゼのリームミラーが落ちた 本日のおやつ@ヤツレン >>