人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身男の一人EMW@美ヶ原高原

コメダ珈琲店 松本庄内店を後にして、向かった先は、美ヶ原高原です。
松本から上がっていく道が面白そうだったので、目的地に選んでみました。

こちらからの続きです。


独身男の一人EMW@美ヶ原高原_f0293441_19592354.jpg


道中かなり面白い道が続いてましたが、土曜日ということと、遅めの時間だったので、前車に追いついてしまうことが度々
あまり気持ちよく走れませんでした。これ早朝だったらかなり楽しめそうです。
はっきりした天気ではなかったんですけど、ここからの眺めはなかなか良かったですね。


独身男の一人EMW@美ヶ原高原_f0293441_19592865.jpg


で、ビックリした事が、ここで、ヨーロッパとS1のペアに遭遇。ナンバーからして、誰だか分かってしまう狭い車の世界ですね。
それにしても、こんな偶然があるとは。
小一時間ほど、話をしていたら、コペンはどんどん集まってきました。
白樺湖が最終集合場所って思っていたのですが、ここが最終目的地だったのですね。
こんなに、日本にコペン走ってるんだ状態。


続く


独身男の一人EMW&プロジェクトKK
本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店
本日の朝食@コメダ珈琲店 松本庄内店
独身男の一人EMW@美ヶ原高原
独身男の一人EMW@女神湖
独身男の一人EMW@小海リエックス
本日のおやつ@ヤツレン
本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部
エリーゼのリームミラーが落ちた
本日のおやつ@コメダ珈琲店 石和店
エリーゼの走行距離50,000km到達
本日の晩御飯@松屋
by lotus_elise_111ro | 2013-06-01 12:00 | off-line meeting(オフ会
<< 独身男の一人EMW@女神湖 本日の朝食@コメダ珈琲店 松本庄内店 >>