人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店

本日は、エリーゼ関係のEMWの日です。特に参加する訳ではないのですが、ちょいと顔出ししてみようかなと。
そこで、普通に行ったんでは面白くありませんから、独身男の一人プロジェクトKKを実施しました。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16331985.jpg


まずは、コメダ珈琲店 諏訪店です。昨年の6月オープンなので、オープン1周年ですね。
駐車場が広いです。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16332273.jpg


ここの看板には、FCが入ってます。最近、直営じゃないのに、入ってない店舗があるんですよ。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_1633257.jpg


出入り口は、傾斜がありますが、勢いよく出入りしなければ問題ありません。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16332770.jpg


土曜日の8時台ですけど、駐車している車が少ないです。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16333047.jpg


車が少ないから、当然、客も少なかったです。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16333211.jpg


店内は、物凄く静かです。
厨房も静かなので、とても居心地が良かった。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16333474.jpg


ちょうど、良い席が取れました。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16333620.jpg


テイクアウトのメニューですけど、こういうのはじめて見ました。
メニューにはないけど、テイクアウト出来るのは知っていたのですが、東京じゃ見ないなぁ~。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_1633388.jpg


このメニューも初めてです。
これ関西方面のメニューなので、飲み物の価格が、関東と比べると、20円安いのです。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16334430.jpg


本日頂いたのは、アイココア、モーニングです。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16334737.jpg


意外と盛りの良いアイスクリームは、ちょっと細めです。
でも、この綺麗なビジュアルは素晴らしいです。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16334950.jpg


ビックリなのが、ゆで卵、赤玉ですよ。通常なら白より赤の方が高いと思うんですが。


本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店_f0293441_16335354.jpg


店内ガラガラなのは、土曜日のお休みが少ないのかな?
店員の対応が、とても良いんですよ。この対応は、利用する価値ありです。

独身男の一人プロジェクトKK 一店舗目完了。


続く


独身男の一人EMW&プロジェクトKK
本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店
本日の朝食@コメダ珈琲店 松本庄内店
独身男の一人EMW@美ヶ原高原
独身男の一人EMW@女神湖
独身男の一人EMW@小海リエックス
本日のおやつ@ヤツレン
本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部
エリーゼのリームミラーが落ちた
本日のおやつ@コメダ珈琲店 石和店
エリーゼの走行距離50,000km到達
本日の晩御飯@松屋
by lotus_elise_111ro | 2013-06-01 08:00 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の朝食@コメダ珈琲店 松本庄内店 本日の晩御飯@すき家 >>